お知らせ

2020 / 12 / 23  10:00

吉祥寺店【閉店】のお知らせ

お客様各位

  

吉祥寺店【閉店】のお知らせ

平素よりをバレリアン カッサ&カッピング専門サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら令和3年1月31日をもちまして、吉祥寺店を閉店させていただくことになりました。

つきましては、今後は「表参道店」の1店舗にて営業をいたします。

これを機に、より一層お客様に満足いただけるサービスをご提供できるよう、努力を重ねて参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


表参道店の詳細はこちらをタップ

2020 / 12 / 20  10:00

価格改定のお知らせ

お客様各位

 

【価格改定についてのご案内】

 

平素は、バレリアン カッサ&カッピング専門サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では従来の価格維持に努めてまいりましたが新型コロナウイルスの影響を受け、誠に不本意ではございますが令和3年1月1日より各種コース価格を改定させていただくことになりました。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

弊社をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、何卒をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

価格につきましては12月28日以降、予約サイトに変更価格が掲載されますので下記の『詳細はこちらから』からご確認いただけますと幸いです。

 

詳細はこちらから

2020 / 12 / 01  10:00

年末年始の営業について

表参道店、吉祥寺店の2店舗とも、

令和2年12月29日〜令和3年1月5日までお休みをいただきます。

 

 

1